ヒョンジンとフィリックスのイメチェンが話題!StrayKidsが「IN生」で9月14日にカムバック!!

StrayKids
Quote from:YouTube

2PMやTWICEと同じJYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsはパワフルなパフォーマンスが大人気ですよね。

前回の活動曲「God’s Menu」でもカッコいいパフォーマンスを見せてくれました。

そんなStrayKidsが9月14日にリパッケージアルバム「IN生」でカムバックします!

こちらが8月24日に公開されたStrayKids「IN生」のトレーラービデオです。

ヒョンジンの登場のインパクトが強かったですね!

ヒョンジンはピンクのロングヘアにイメチェンしていました。

その後に映るフィリックスも長い銀髪で、目の下にラメのメイクをしていましたね!

その他にもバンチャンの赤髪も強烈でした。

「GO生」も迫力がすごかったですが、「IN生」でもパワフルなパフォーマンスが見られそうです!

Sponsored Links

リパッケージアルバム「IN生」でカムバックするStrayKids。

まだトレーラーしか公開されていませんが、早くも世界から注目されていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました