StrayKidsヒョンジンが赤髪に!「ODDINARY」でのイメチェンが話題!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsは2月12日と13日にファンミーティング「 2ND #LoveSTAY ‘SKZ’S CHOCOLATE FACTORY’ 」を開催しました。

久しぶりのファンミーディングで、たくさんのSTAYが楽しんでいましたね。

そんなStrayKidsが「ODDINARY」でカムバックします!

こちらがStrayKidsの公式ツイッターに投稿された「ODDINARY」のトレイラーです。

ファンミーティング後のサプライズ発表で、STAYに嬉しいニュースでした。

クリスマスにリリースした「Christmas EveL」以来のカムバックで、どんな新曲なのか気になります😆

「ODDINARY」のトレイラーはフィリックスから始まり、いつもと違う髪型がカッコ良かったですね。

全員ビジュアルがハンパなかったですが、中でも最後のヒョンジンの赤髪が話題になりました!

今までヒョンジンは金髪が多く、ピンク髪の時期もありましたが、赤髪は初めてでしたよね。

ヒョンジンに赤髪がよく似合っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

「ODDINARY」のストーリー自体も面白くて、続きが気になりますよね。

今後のStrayKidsの情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました