スキズが東京ドームシティに!?ホジュズのお化け屋敷、ジェットコースターで遊ぶ姿が可愛すぎ!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」が大成功し、世界中で大人気ですよね。

昨日5月20日、StrayKids(スキズ)の日本の地上波番組「Stray Kids 東京ミッションツアー」が放送されました!

こちらは「Stray Kids 東京ミッションツアー」の公式ツイッターに投稿されたスキズの動画です。

スキズのオリジナル番組が地上波で放送されるということで、多くのSTAYが楽しみにしていました。

スキズメンバーが東京ドームシティのアトラクションを楽しんでいましたね。

お化け屋敷とジェットコースターにはホジュズ(バンチャン&フィリックス)が一緒に入っていました。

怖がりなホジュズのリアクションが可愛すぎましたよね😆

ソコンイェズ(ヒョンジン&アイエン)で一緒にジェットコースターに乗っていたシーンもあって、ケミが最高でしたね!

他にも見どころが沢山あったので、「Stray Kids 東京ミッションツアー」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました