スキズ「DLC」の意味は?何の略?アイエンの歌詞に惹き込まれる!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は6月2日に新アルバム「★★★★★ (5-STAR)」でカムバックする予定で、世界中のSTAYが楽しみにしていますね。

今日5月8日、StrayKids(スキズ)「DLC」のトラックビデオが公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「DLC」のトラックビデオです。

初めて公開された「★★★★★ (5-STAR)」の収録曲で、コンセプトが気になりましたよね。

「DLC」は少しダークな雰囲気で、すさんだ世界観が感じられました。

アイエンの歌い出しの歌詞が印象的で、一気に惹き込まれましたよね。

後半にはリズミカルなダンスパートがあって、ノリノリになれるメロディーでした。

気になるのがタイトル「DLC」の意味ですよね!

「DLC」は「Dance Like Crazy」の略だと言われています。

「Dance Like Crazy」は「狂ったように踊る」という意味で、確かに今回の「DLC」のトラックビデオからも通じる部分がありましたよね。

今後公開されるStrayKids(スキズ)「★★★★★ (5-STAR)」の他の収録曲も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました