TXTヨンジュンが元カレ役!?ドラマ”LIVE ON”にカメオ出演して話題に!TXTメンバーの反応は?

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

最新曲「Blue Hour」での活動を大成功に終えましたね。

今回はTXTヨンジュンが演技に初出演した、ドラマ「LIVE ON」の予告動画ついて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されている「LIVE ON」第8話の予告映像です。

「LIVE ON」はNU’ESTミンヒョンが主演を務め、VICTONビョンチャン、MOMOLAND出身ヨンウなども出演している話題作ですね。

TXTが「LIVE ON」のOST「Your Light」を歌っているので、ヨンジュンが特別出演を果たしたみたいです!

ヨンジュンが話していたセリフも注目されていて、「本当に久しぶり。そうだろ。お前、俺たちが付き合ってた時のこと覚えてる?」と言っていましたね。

元カレ役を演じるヨンジュンがイケメンすぎました!

Sponsored Links

「LIVE ON」でのヨンジュンの演技を見たTXTメンバーの反応も話題になっていました!

みんなヨンジュンの演技をからかっていて、ヨンジュン本人は耳を赤くして、照れていたそうです(笑)

今後のヨンジュンの俳優活動も見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました