TREASUREのラジオでの生歌が上手いと話題に!イェダムの高音のハモリが最高!!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を進めているTREASURE。

MCOUNTDOWN、SBS人気歌謡、音楽中心でのカムバックステージもカッコ良かったですね。

1月20日にTREASUREが「DAY6のKiss The Radio」に出演しました!

こちらは「DAY6のKiss The Radio」で披露された「MY TREASURE」です。

リアルな生歌での歌唱でしたが、音源と変わらないくらい上手な歌でしたね!

アドリブもたくさん加えられていて、TREASUREメンバーの楽しんでいる様子が伝わってきました。

ジュンギュのパートで、ジフンとハルトがからかっているのも可愛かったですね(笑)

特に凄かったのが、クライマックスのイェダムです!

イェダムは音源よりも高音でハモリを入れていて、さすがの歌唱力でしたね。

Sponsored Links

今回の「DAY6のKiss The Radio」では、TREASUREの面白いトークもたくさん聞けました。

音楽番組だけでなく、ラジオにも出演して、TREASUREは大忙しですね😆

今後のTREASUREの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました