マシギュが泣ける! TREASUREマシホがジュンギュの性格を絶賛!?ジュンギュDayのVラをチェック♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

12人組の人気ボーイズグループ TREASURE。

TREASUREは新曲「JIKJIN」での活動を終え、昨日には「DARARI」のパフォーマンスビデオが公開されました。

忙しいスケジュールを進めていて、今後が楽しみですよね。

昨日、5月13日、ジュンギュDayのVライブが配信されました!

[V LIVE] Looking for TREASURE MAKER who will lock up JUN KYU in a compliment jail📣
Try watching videos on TREASURE channel

こちらが TREASUREジュンギュが配信したVライブです。

TREASUREは毎月誰か一人Vライブをすることが決まっていて、トゥメが楽しみにしていますよね。

去年のジュンギュDayのVライブはジョンウと2人で配信していましたね。

今年のギュンギュDayには、ドヨン、マシホ、アサヒ、ヨシ、ヒョンソク 、たくさんのメンバーが参加していました。

ジュンギュのためにみんな集まっていて、ほっこりするVライブでしたね。

マシホからジュンギュへの言葉も話題になっています!

マシホとジュンギュは年齢が近く、「YG宝石箱」の時から強い絆で結ばれています。

ファンの間では「マシギュ」というあだ名で親しまれていますよね。

今回のVライブでは、マシホがジュンギュのチーム内でのポジション、役割を話していました。

TREASUREの中で中間の年齢であるジュンギュは弟メンバー、ヒョンライン、どちらに対してもフレンドリーに接していますよね。

マシホはジュンギュの見えないところでのサポートについても話していて、「考えていないように見えても、体が勝手に動く、完璧な人だ」と言っていて、ジュンギュの性格を絶賛していましたね!

マシホの普段は聞けない本音が聞けて、ジュンギュも驚いていましたが、嬉しそうに照れていましたね😆

マシギュのステキな関係性が見られて、貴重なシーンでした。

今回のジュンギュDayのVライブは他にも見所満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました