イェダムが誕生日にインスタ開設!?ユンビン、グノたちがフォローして話題に!YG宝石箱の絆に感動

TREASURE

TREASUREで活躍していたイェダム。

イェダムはマシホと同じく2022年11月にTREASUREを脱退してしまい、KPOPファンの間に衝撃が走りましたね。

イェダムはプロデューサーとして成長していきたい思いが強く、TREASUREからの脱退を決めたそうです。

そして今日5月7日、イェダムが誕生日に個人インスタグラムを開設しました!

こちらがTREASURE出身イェダムの個人インスタグラムです。

イェダムの誕生日である5月7日に開設されました。

アカウント名は「bangyedam_0257」で、イェダムの名前が書かれていましたね。

最初はインスタグラムが偽物なのか、本物なのか疑っているファンも多かったです。

しかし、「YG宝石箱」に出演していたユンビンやグノ、ソンヨン、コウタロウがイェダムのインスタをフォローし、本物だということが分かりました。

イェダムから世界中のファンに向けた英語のメッセージもあって、これから活動が始まる予感がしますよね😆

Sponsored Links

少し前にはマシホも個人インスタグラムを開設していました。

BOBBYの横浜公演を訪れていて、2ショット写真が注目されましたよね。

今後、マシホとイェダムがどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました