aespa(エスパ)「Spicy」の意味は?ギャルで可愛いMVティーザーが公開!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespa(エスパ)は5月8日に新アルバム「MY WORLD」でカムバックする予定で、世界中のファンが楽しみに待っていますね。

今日5月7日、aespa(エスパ)の新曲「Spicy(スパイシー)」のMVティーザーが公開されました!

こちらがaespa(エスパ)の公式ツイッターに投稿された「Spicy」のMVティーザーです。

これまでに「MY WORLD」に関する様々なフォトや動画が公開されてきました。

どの収録曲も違った魅力があって、素敵な曲ばかりでしたよね。

そして、ついに公開された「Spicy」のMVティーザーも短い時間の中に見所がたくさんありました。

今までのaespa(エスパ)のタイトル曲は未来感のあるコンセプトが多かったですが、「Spicy」のMVは現代風で親しみのある雰囲気でしたね。

海外の大学のようなシーンもあって、ギャル感たっぷりなメンバー達が可愛かったです😆

気になるタイトル「Spicy(スパイシー)」には「辛い」という意味があって、「刺激的」なものを表現する時に使われますよね。

エネルギッシュな曲調で、これから暑くなる季節にピッタリな楽曲でしたね!

今後公開されるaespa(エスパ)「Spicy」のフルMVをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました