炭水化物ラチャ!?スキズ スンミン、ヒョンジン、イエニのキョボクズのケミ名が話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はメンバーみんな仲が良く、色んなケミがありますよね。

今日5月6日、スンミンとヒョンジン、アイエン(イエニ)の3人がYouTubeライブを配信しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがStrayKids(スキズ)のスンミン、ヒョンジン、アイエン(イエニ)が配信したYouTubeライブです。

本当だったら、今日はスンミンが野球の始球式に参加する予定でした。

多くのSTAYが楽しみにしていましたが、残念ながら雨天で中止になってしまいましたね。

スンミンの応援のため、ヒョンジンとイエニも来ていて、キョボクズの絆が感動的でした😆

そして、一部のファンの間では、この3人は「炭水化物ラチャ」と呼ばれています!

小麦粉が好きなヒョンジン、ご飯のスンミン、パンのイエニを合わせて、「炭水化物ラチャ」と呼んでいて、センスが抜群ですよね!

いつか別の機会に、スンミンが野球の始球式に参加する姿を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました