自撮りの天才!?TREASUREジェヒョクの自撮りチャレンジが話題!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

BIGBANGや2NE1、WINNER、ikon、BLACKPINKなど、多くの人気アイドルが所属するYGエンターテイメント。

YGエンターテインメントからTREASUREがデビューしました。

デビュー曲「BOY」が大ヒットし、TREASUREは世界から注目されていますね。

今回はTREASUREジェヒョクの自撮りチャレンジについて紹介します!

こちらがファンの間で話題になったTREASUREジェヒョクの自撮り写真です。

鏡を使った見事な自撮りですよね!

バナナ牛乳もポイントになっていて、オシャレな自撮りでした。

YouTubeに投稿された動画では、このジェヒョクの自撮りを真似しようとジュンギュとアサヒも真似していましたね(笑)

ジェヒョクに教えてもらった自撮りをハルト、ジョンファン、ドヨン、ヒョンソクも真似していました。

ハルトはバナナ牛乳もちゃんと用意してありましたね(笑)

ジョンファンとドヨンは2人で挑戦していました!

ヒョンソクの自撮りにはジェヒョクの手も映り込んでましたね(笑)

Sponsored Links

TREASUREはデビュー前からYouTubeチャンネルが人気でした。

ジェヒョク先生の自撮り講座以外にも面白い動画がたくさんありますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました