TREASUREジョンファンが日本でプリンを食べまくり!?スキズ リノを思い出すファンも!

TREASURE

TREASUREのマンネ、ジョンファン。

ジョンファンを含むTREASUREは26日から北海道で日本ツアーをスタートさせましたね。

大規模な日本ツアーが注目されています。

トゥメの間では、来日中のTREASUREメンバーの食事も話題になっていますね。

ジョンファンはプリンが好きで、2日間の間に8個も食べてしまったそうです!

まだ3個くらいなら分かりますが、プリン8個は多すぎますよね(笑)

一部のファンの間では、StrayKids(スキズ)のリノのことを思い出したファンもいたようです。

リノもプリン好きとして知られていて、来日中に多くのプリンを食べていましたね。

ジョンファンが日本でどんなプリンを食べたのか気になります♪

タイトルとURLをコピーしました