甘い歌詞のラブソング!TREASURE「DARARI」が人気!イェダムに感謝するファンも!スウィートな衣装が可愛い!

TREASURE

2月15日に新アルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」でカムバックするTREASURE。

タイトル曲は「JIKJIN」でMVティーザーが公開されましたね。

今日、2月13日に公開されたTREASUREの新アルバム「 THE SECOND STEP : CHAPTER ONE 」のサンプラー動画では、収録曲「DARARI」が話題になりました!

こちらはYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたイェダムのサンプラー動画です。

「JIKJIN」、「U」、「다라리(DARARI)」、「괜찮아질거야(IT’S OKAY)」、新アルバムに収録される曲が順番に流されていました。

タイトル曲「JIKJIN」以外にも良い曲が多く、ライブで聴いてみたい曲ばかりです!

特に話題になったのが「DARARI」で、ツイッターのトレンドにもなっていました。

「DARARI」の曲制作にはイェダム、ヒョンソク、ヨシ、ハルトが携わっています。

まだフルで聴くことはできないですが、全体的に甘い雰囲気の曲で、歌詞が素敵なラブソングでしたね。

イェダムの優しい歌声がよく合っていて、癒されるメロディーでした。

ファンの間で、「DARARI」はイェダムらしい楽曲だと言われていて、イェダムに感謝するファンも多かったです。

メンバーが花を持っていたり、ハートを持っていたり、衣装もめちゃくちゃ可愛かったですね。

ジェヒョクやドヨンがメガネをかけていたのも最高でした!

他の収録曲も名曲がいっぱいだったので、早くフルバージョンを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました