ハルギュのVlogに癒される!指輪&ネックレス作りに挑戦♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているハルトとジュンギュ。

ハルトとジュンギュは「YG宝石箱」時代から仲が良く、ファンからは「ハルギュ」というケミ名で親しまれていますね。

昨日9月8日、ハルトとジュンギュ、ハルギュのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTREASUREハルギュのVlogです。

最近、アサヒ&ジュンギュ、ヒョンソク&ジェヒョク、ハルト&ジョンウなど、2人でのVlogが次々に公開されていますね。

今回はジュンギュとハルトで、ファンに嬉しい組み合わせでした。

普段、外出しないジュンギュですが、今回のVlogではハルトと一緒に外食する姿が見られましたね。

いつもハルトは外食にジュンギュを誘っているそうですが、インドア派のジュンギュはなかなかOKしてくれないそうです。

他にも、ハルトとジュンギュが一緒に手作りアクセサリーを作成していました!

ハルトは指輪、ジュンギュはネックレスを作っていて、オリジナリティーあふれる作品が可愛かったです😆

次は一体どのTREASUREメンバーのVLogが公開されるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました