TREASUREジフンがマシヨンに傷ついた理由は?マシホとドヨンのカップルスマホが話題に!マシホDay Vライブ♪

TREASURE

メンバーみんな仲が良い関係で知られているTREASURE。

TREASUREには韓国人メンバー8人、日本人メンバー4人の12人が所属していて、現在は宿舎で生活しています。

1月7日、TREASUREマシホが配信したVライブでは、ジフンとドヨンとの会話が注目されました!

こちらがTREASUREマシホが配信したVライブです。

毎月Vライブを配信するメンバーが決まっていて、1月はマシホDayでした。

ジフンとドヨンも一緒に参加し、仲良しな3人組でしたね。

最後のシーンでは、マシホとドヨンに対して、ジフンが傷ついてしまうシーンがありました!(1時間1分ごろ)

マシホとドヨンは以前からスマホのSIMカードを入れる部分を交換していましたよね。

未だにそれを続けていて、仲良しなマシヨンの絆が感じられました。

今回のVライブでは、マシヨンのカップルスマホを見たジフンが自分のスマホとも交換しようと言っていましたね。

しかし、ジフンのiPhoneは11、ドヨンとマシホのiPhoneは12だったので、サイズが合わないと言われてしまっていました。

その言葉にジフンはプライドが傷ついたようで、リアクションが面白かったですよね(笑)

他にも見どころが満載だったので、Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました