NCT127悠太が銀だこに!?たこ焼きに関するインスタストーリーが話題!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

先日、悠太は日本に帰国し、イリチルカフェへのサプライズ訪問が話題になりましたね。

昨日、2月12日、悠太がインスタグラムのストーリーに日本に関する写真を投稿しました!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「美味しかったですw」とコメントが付いていました。

悠太が投稿した写真には銀だこが写っていましたね!

悠太といえば、「たこ焼きプリンス」というあだ名もあるくらいなので、久しぶりのたこ焼き関連の投稿がファンの間で話題になりました。

久しぶりに悠太が日本でたこ焼きを食べれたようで良かったですね😆

そして、5月にはNCT127の日本でのドームツアーが開催される予定です。

今度はメンバー達と一緒に日本に来れますね。

コロナウイルスの状況が心配ですが、NCT127のドームツアーが無事に開催されることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました