ホクロも再現!TREASUREのぬいぐるみ(人形)が公開!紫髪のマシホ、金髪のアサヒ、赤髪のドヨン、髪色が可愛い!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは2月15日に新曲「JIKJIN」でカムバックする予定で、世界中のトゥメが楽しみに待ってますよね。

今日、2月10日、TREASUREのぬいぐるみ(人形)、Plush Dollの写真が公開されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたTREASUREのぬいぐるみ(人形)、Plush Dollの写真です。

先日、ヒョンソクのぬいぐるみ(人形)の写真がモザイクがかかって公開されていました。

さらに、TEU DAYにもすでに登場していましたよね。

今回公開された写真を見ると、TREASUREメンバーのホクロまで忠実に再現されていました!

ジフンの目の下のホクロ、ヨシの口元のホクロ、ちゃんとメンバーの特徴を捉えていて、愛着が湧きますね😆

TREASUREが「BOY」でデビューした時の髪色になっていて、マシホは紫髪、ドヨンは赤髪、アサヒは金髪でした。

今後のTREASUREのライブでは、推しメンのぬいぐるみを持っていく人が増えそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました