IVEレイとKep1erダヨンがカラシ高校(ソウル公演芸術高校)を卒業!可愛い制服姿が話題に!

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイはIVEでは唯一の日本人メンバーで、上手な韓国語が話題になっていますね。

2004年に生まれたレイはソウル公演芸術高校(カラシ高校)に通っていることも有名です。

そして、今日、2月10日、レイがカラシ高校(ソウル公演芸術高校)を卒業しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたレイの動画と写真です。

レイが花束を持って、多くの記者に挨拶していました。

カラシ色の制服がよく似合っていて、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

レイは日本人で、さらにIVEのデビューとも重なり、勉学との両立が難しかったと思いますが、しっかり卒業できたのが凄いです!

ハートポーズもやっていて、レイの笑顔が最高でした。

ちなみに、IVEのユジンもレイと同じくカラシ高校に通っていましたが、途中で退学してしまいました。

ファンの中にはレイとユジンが揃った卒業写真を見たがっていた人も多かったです。

続いて、こちらはKep1erダヨンの卒業の際の様子です。

ダヨンもレイと同じくカラシ高校(ソウル公演芸術高校)を卒業しました。

2021年、ダヨンはオーディション番組「Girls Planet 999」に出演し、見事Kep1erでデビューしました。

レイとダヨンに交流があったのかは分からないですが、デビューしたばかりの2人が一緒にカラシ高校を卒業していて、何だか運命的ですよね。

2人の他に、X1出身のウンサンもカラシ高校を卒業しました。

これからの活躍が期待される3人のアイドルが一緒の高校に通っていたなんて、さすがカラシ高校です😆

来年はどのアイドルがカラシ高校を卒業するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました