本人不在のTREASUREマシホの誕生日Vライブが話題!マシホ大好きメンバーが集結!?アサヒとの電話も♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

3月31日の日本デビューが目前に迫ってますね。

今日、3月25日はTREASUREの日本人メンバー、マシホの誕生日です。

マシホの誕生日を記念してVライブが配信されました!

こちらが3月25日に配信されたマシホの誕生日Vライブです。

毎回恒例のVライブでしたが、現在マシホを含む日本人メンバーが日本で休息をとっているため、マシホは日本の実家からテレビ電話で参加していました!

韓国からはジフン、ヒョンソク 、ジェヒョク、ジュンギュが参加していて、マシホのためにケーキも用意されていましたね。

マシホのお母さんが参加するシーンもあって、ジェヒョクとの会話が面白かったです(笑)

日本にいるアサヒと電話するシーンも注目されました!

実はマシホとアサヒはVライブの前にずっと電話していたそうで、2人の仲の良さがよくわかりますね。

アサヒはジェヒョクともよく電話をしてたみたいです!

Sponsored Links

マシホはTREASURE全員から可愛がられていて、今回のVライブでも韓国人メンバーがマシホに会いたいと言っていました。

まだ離れてから少ししか経ってないのに、TREASUREは本当に仲が良いですよね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

Happy Birthday マシホ🎉

タイトルとURLをコピーしました