TREASUREジュンギュ愛用のクレヨンしんちゃんのスマホケースが可愛い!イケメンなセルカを投稿!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュ。

ジュンギュはボーカルが上手なメンバーで、「YG宝石箱」の時から評判でした。

普段は可愛い性格で、愛嬌が多いですよね。

今回はTREASUREジュンギュが使用しているスマホケースを紹介します!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジュンギュの写真です。

TREASUREがもうすぐカムバックすること、トゥメの健康を気遣うコメントをしていました。

セルカが4枚投稿されていて、どのジュンギュも素敵でしたね。

注目されたジュンギュのスマホケースはクレヨンしんちゃんでした!

ファンの間では、ジュンギュのクレヨンしんちゃん好きは有名ですよね。

クレヨンしんちゃんのパジャマを着たジュンギュが特に有名ですが、スマホケースまでしんちゃんなんて、可愛すぎます😆

TREASUREの新曲でのジュンギュのパフォーマンスも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました