NCTショウタロウと&Teamケイ、TREASUREヨシは友達!?意外な日本人メンバーの交友関係が話題に!

&TEAM

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウ(将太郎)はNCT2020からNCTに加入し、ダンススキルが評判ですよね。

最近KPOPファンの間では、ショウタロウの交友関係が話題になっています!

こちらは&TEAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

&TEAMがAAA2022に出演した際、TREASUREと一緒に写真を撮っていました。

この写真では、K(ケイ)がヨシの肩に手を当てているのが注目されましたね。

K(ケイ)とヨシがいつの間に仲良くなったのか、その関係が不思議でした。

ファンの投稿によると、K(ケイ)はショウタロウと仲が良く、ショウタロウを介してヨシと知り合いになったそうです!

Sponsored Links

まずショウタロウがK(ケイ)とヨシと知り合いだったのがビックリですよね。

交友関係が広すぎて、ショウタロウのコミ力が凄いです😆

ショウタロウはヨシと同じ2000年生まれなので、何となく気が合いそうですよね。

いつかKPOPで活躍する日本人メンバーでコラボステージを披露して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました