TREASUREヨシがコロナから復帰!元気な姿でトゥメに挨拶!「JIKJIN」に関連するコメントも♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは2月15日に新アルバムでカムバックする予定で、世界中のトゥメが楽しみにしていますね。

今日、2月3日、TREASUREの日本人メンバー、ヨシの写真が投稿されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

「 皆さん!!! 完治して帰ってきました!! 本当に応援たくさんしていただいて、ありがとうございました 。カムバックまで急いで直進(JIKJIN)~~~~~~します 」

ヨシは先日新型コロナウイルスへの感染が発表され、沢山のトゥメが心配していました。

今日、ヨシ、ヒョンソク、ジュンギュ、マシホが新型コロナウイルスから回復したことが発表され、ファンに嬉しいお知らせでしたね。

早速、トゥメのためにヨシが元気な姿を見せてくれて、感動的な投稿でした😆

ヨシのコメントには、TREASUREの新曲「JIKJIN(直進)」が入っていましたね。

センスあふれるコメントが流石でした!

これから始まるTREASUREのカムバック活動でのヨシの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました