マシホとジフン、ジェヒョクの距離感がヤバい!?TREASUREジョンウの誕生日Vライブをチェック♪

TREASURE

メンバーみんな家族のように仲良しなTREASURE。

TREASUREは日韓出身の12人のメンバーで構成されていて、パフォーマンスだけでなく、YouTubeやVライブも人気ですよね。

昨日、9月28日に配信されたジョンウの誕生日Vライブでは、可愛いシーンが沢山見られました!

こちらがVライブの公式ツイッターに投稿されたジョンウの誕生日Vライブのツイートです。

メンバー12人全員が集まっていて、ジョンウへの愛情が感じられましたね。

制服姿のジョンウが可愛かったです😆

色んなケミが見られて、マシホとジフン、ジェヒョクの仲良しなシーンも話題になっていました!(50分30秒ごろ)

スマホを持ってコメントを読んでいたマシホにジフンがくっつき、その後、ジェヒョクまでマシホにくっついていましたね(笑)

頭をくっ付けていたのが可愛くて、間に挟まれたマシホがすっごく可愛かったです!

他のメンバーの面白いシーンも盛りだくさんだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました