TREASUREアジェ、ヨシギュの手繋ぎが可愛い!ロッテワールドのジェットコースターに大はしゃぎ♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはメンバーの仲が良く、オリジナルYouTube動画「TREASURE MAP」も大人気ですよね。

6月4日に公開された「TREASURE MAP EP.49」では、メンバー達がロッテワールドで遊んでいました!

こちらがYouTubeに公開された「TREASURE MAP EP.49」です。

前回に引き続いて、メンバーの行動に関するクイズに答えていましたね。

見事、マシホ、ジュンギュ、ヨシがクイズに成功し、ロッテワールドで遊ぶご褒美がもらえました。

いつもは混んでいるロッテワールドが貸し切り状態になっていて、色んな乗り物に乗っていましたね。

ジェットコースターに乗る際には、怖くてテンションが上がったのか、ヨシとジュンギュ(ヨシギュ)、アサヒとジェヒョク(アジェ)が手を繋いでいました!

みんな強がっているのが可愛くて、それぞれの個性が感じられましたね(笑)

Sponsored Links

ファンの間では最近、TREASUREのカムバックが期待されています。

イェダムやヨシが宇宙や月に関するスポをしていて、一体どんなコンセプトなのか気になりますよね!

今後のTREASUREの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました