ヒョンソクとヨシの距離感がヤバい!?TREASUREラップラインがWINNERミノ”Run Away”のリアクション動画を投稿!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Quote from:TREASURE twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」で11月6日にカムバックするTREASURE。

ポスターとトラックリストが公開され、世界中から注目されていますね。

そんなTREASUREのラップラインのヒョンソク、ヨシ、ハルトが先輩WINNERミノの新曲「Run Away」のリアクション動画を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに公開されたTREASURE3人のリアクション動画です。

ミノのラップに3人ともノリノリで興奮してましたね。

特に、ミノの激しいラップを聞いた時のヒョンソクとヨシのリアクションが面白すぎました(笑)

2人が顔を見合わせて、叫んでいるのが可愛かったですね!

ヨシも思わずヒョンソクに抱きついてました(笑)

距離感が近すぎて2人の仲の良さがよくわかりますね。

ハルトのパーマヘアにも注目してみてください♪

スポンサーリンク

ラップラインの3人はTREASUREの新曲「MMM」でもラップの作詞に参加しています。

3人がどんなラップを見せてくれるのか楽しみですね!

今後のTREASUREの活躍を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました