NCTヘチャンと妹&弟の仲良しなプライベート話が話題に!お兄ちゃんっぷりに注目!誕生日を記念してVライブを配信!

NCT

6月6日に誕生日を迎えたヘチャン。

2000年6月6日に生まれたヘチャンは21歳(韓国では22歳)になりましたね。

誕生日を記念してヘチャンが配信したVライブでは、妹、弟とのプライベートの話が注目されました!

こちらが6月6日、NCTヘチャンが配信したVライブです。

タイトルは「僕よりシズニーが幸せな日」で、ヘチャンらしい素敵なタイトルでしたね。

この日の朝、ヘチャンはお母さんと一緒にソルロンタンを食べに行ったそうです!

妹や弟たちも連れて行きたかったと言っていましたが、眠たくて付いてきてもらえなかったそうですね(笑)

ファンの間では、ヘチャンが妹、弟と一緒に「死霊館3」の映画を観に行ったエピソードも話題になっています!

妹と弟たちが顔を隠して怖がっていたことを話していて、ヘチャンのお兄ちゃんっぷりが感じられました。

NCT127でのヘチャンはマンネ(末っ子)なので、可愛いイメージがありますが、お兄さんっぽい一面もギャップがあって良いですよね。

Sponsored Links

6月6日、ヘチャンの誕生日になると、「#AllRounderHaechan」というお祝いのハッシュタグがトレンドになっていました。

中国のファンはヘチャン仕様の電車を走らせるイベントを開催したり、各地でセンイルがお祝いされていましたね!

これからのヘチャンの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ヘチャン🎉

タイトルとURLをコピーしました