TRUZのTシャツとパーカー(フーディー)が可愛い!TREASUREメンバー着用のグッズが話題に!

TREASURE

TREASUREの公式キャラクター、TRUZ。

TRUZはTREASUREがLINE FRIENDSとコラボして制作したキャラクターで、個性あふれるビジュアルが可愛くて人気です。

ぬいぐるみなどのTRUZグッズが世界中のトゥメの間で話題になりましたね。

そんなTRUZのTシャツとパーカーの動画が公開されました!

こちらがTRUZの公式ツイッターに投稿されたグッズ関連の動画です。

TREASUREメンバー達がTRUZのTシャツとパーカー(フーディー)を着ていました。

TRUZのグッズはいつもカラフルでポップなイメージがありますが、今回のグッズはブラックでクールなデザインでしたね。

女性だけでなく、男性も着られそうなデザインがカッコ良かったです!

さらに、もうすぐTREASUREの新曲「JIKJIN」に関するグッズも販売される予定になっていますね。

ぜひそちらのグッズもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました