アジェ、ヨシギュ、ルジョンウも!TREASURE「TRUZ」に関する予告動画が公開!

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREはメンバーみんな仲良しな関係で知られていて、色々なコンビ名がありますよね。

LINEフレンズとTREASUREがコラボして誕生したTRUZの予告動画では、様々なケミが期待されています!

こちらがTRUZの公式ツイッターに投稿されたTREASUREとLINEフレンズのコラボ動画です。

TRUZの新しい企画がスタートするようで、予告だけでもすでにワクワクしますよね。

TREASUREのメンバーが 2人ずつペアになって、TRUZについてトークをしていました。

ペアはジョンファン&ジフン、ヒョンソク&ドヨン、マシホ&イェダム、アサヒ&ジェヒョク(アジェ)、ヨシ&ジュンギュ(ヨシギュ)、ハルト&ジョンウ(ルジョンウ)の6組でしたね。

定番のアジェ、ルジョンウ、最近よく見られるヨシギュなど、ファンに嬉しい組み合わせで、どんなトークが聞けるのか楽しみです😆

すでにジフン&ジョンファンの動画は公開されていて、めちゃくちゃ面白かったですよね。

ぜひ他のメンバーの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました