TREASUREの韓服が最高!チュソク記念のダンス動画を公開!BLACKPINKの曲も!

TREASURE

2020年にYGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

8月にデビュー1周年を迎え、今後の活躍が期待されていますね。

そんなTREASUREが秋夕(チュソク)を記念したダンス動画を公開しました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたダンス動画です。

みんな韓服を着ていたのがカッコ良かったですよね!

チュソクにピッタリな衣装で、扇子を使ったパフォーマンスが素敵でした。

BLACKPINKの「Crazy Over You」から始まり、それぞれのビジュアルが最高でしたよね😍

他にもGiveonやJustin Timberlakeなど、有名な歌手の曲をダンスしていて、見所満載でした。

ジェヒョクだけが踊って、他のメンバーは笑いを堪えるパフォーマンスもあって、めちゃくちゃ面白かったですね(笑)

Sponsored Links

最近、TREASURE MAKERの間では、TREASUREのカムバックが期待されています。

Vライブなどで色々なスポをしていたので、もうすぐかもしれないですね!

これからのTREASUREの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました