TREASUREドヨンのエンディングにみんな爆笑!?ユ・ヒヨルのスケッチブックで”MY TREASURE”を披露!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREはデビューしてからのアルバムの総売り上げがミリオンセラーを突破し、ますます人気になっていますね。

そんなTREASUREが韓国で人気の音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演しました!

こちらがYouTubeに公開された「MY TREASURE」の動画です。

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」はアイドルだけでなく、老若男女から愛されるミュージシャンの方がたくさん出演する番組なので、TREASUREの人気がよくわかりますね。

真っ白な衣装を着ていて、王子様のようなコンセプトが素敵でした!

パフォーマンスだけでなく、歌も上手でレベルの高さが感じられるステージでした。

ファンの間で話題になったのがドヨンのエンディングです!

みんなが決めポーズをしている中、ドヨンが小さい声で「TREASURE」とささやいたので、メンバー達も笑っていました(笑)

いつもと違ったエンディングが貴重でしたね!

Sponsored Links

TREASUREは1月31日に開催されたソウルミュージックアワード(SMA)で新人賞を受賞しました。

SMAで初披露された新アルバムの収録曲「SLOWMOTION」のパフォーマンスがカッコ良くて話題になっていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました