BTS RMが空港ファッションでヴィトンのフーディーとスウェットを着用!ニンジンポーチも話題に!

BTS

世界的に絶大な影響力を持っているBTS。

韓国、アジアを超えて、世界中にARMYがいますよね。

昨日、9月18日、BTSがアメリカへ出国しました!

こちらはkorea dispatchの公式インスタグラムに投稿されたBTSの出国動画と写真です。

国連総会に出席するため、アメリカへ出国したようですね。

今回のBTSの空港ファッションでは、ルイヴィトン(Louis Vuitton)の服が注目されました。

RMはフーディーにスウェットパンツを履いて、上下ルイヴィトンの服を着ていましたね!

実は、このフーディーとスウェットパンツは先日配信されたRMの誕生日Vライブでも着用していて、愛用しているようでしたね。

さらに、バッグにはお馴染みのヴィトンのニンジンのポーチが付いていました!

いつもRMが持ち歩いていますが、可愛いアイテムですよね😍

他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました