BTS SUGAのソロ「Shadow」を公開!「O!RUL8,2?」との関係は?

BTS

2月21日にカムバックすることを発表したBTS。

カムバックスケジュールが話題になりましたね。

そんなBTSがSUGAのソロ曲「Comeback Trailer : SHADOW」 を公開しました!

公開されたBTS SUGAのソロ曲「Shadow」。

SUGAのラップがめちゃくちゃカッコいいですね!

またMVに込められた意味についてアーミーの間で予想合戦が盛り上がっています。

色々な予想がされていますが、「O!RUL8,2?」のアルバムと何か関係がありそうですね。

昔から全部つながってると考えると凄すぎますね。

SUGAの魂が込められた歌詞も素晴らしいですね。

熱い思いが伝わってきます。

何はともあれ、とってもカッコいいMVに仕上がっていました。

カムバック1発目にピッタリな曲でしたね。

つぎはどんなコンテンツを披露するのか注目です♪

タイトルとURLをコピーしました