BTSジミン&JHOPEがコロナ対策でマスク着用を呼び掛け!TMAでの大賞受賞の感謝のコメントも!!

BTS

世界中で深刻な被害を起こしているコロナウイルス。

韓国でも影響が広がり、KPOPアイドルにも感染者が続出していますね。

BTSジミンはARMYに向けて、マスク着用を促しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのメッセージです。

「外の状況が日々悪化していますね。マスクをよく着用して、常に注意して過ごしてください。」

この日(12月12日)開催されたTMAでBTSが大賞を受賞したので、ARMYに感謝すると共に、最後にマスクの着用をARMYにお願いしていましたね。

ジミンがARMYの健康を気遣ってくれて、優しさが感じられるツイートでした。

「今日もありがとうARMY!!!マスクはちゃんと着けてね。」

JHOPEもTMAでの受賞の感謝と、マスク着用をARMYに伝えていました。

黒マスクがよく似合っていて、イケメンなセルカでしたね!

Sponsored Links

コロナウイルス感染拡大防止のため、TMAの受賞コメントの際は、みんなマスクを着けていました。

KPOPアイドルの中にも感染者が発生しているので、これからも体に気を付けて欲しいですね!

早くコロナが収まって、KPOPアイドルのライブが開催されることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました