BTSの幻の6月13,14日のライブ開催地は大邱だった!?MAP OF THE SOULツアーの秘密の開催地が話題に!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

10月10日と11日に”MAP OF THE SOUL ON:E”を開催したBTS。

2020年に開催する予定だった”MAP OF THE SOUL”ツアーは残念ながら中止されてしましましたよね。

そんな”MAP OF THE SOUL”ツアーで秘密にされていた6月13,14日の開催地が明らかにされました!

引用: https://twitter.com/bts_bighit/status/1316166841836863488?s=20

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

10月15日に行われるビルボード・ミュージック・アワードの予告画像でしたね。

ワインレッドの衣装がよく似合っていて、素敵でした。

そして、BTSメンバーが立っている後ろのスクリーンには”MAP OF THE SOUL”ツアーで回る予定だった開催地の名前が表示されていました!

もともとの開催地がこちらの画像です。

6月13日と14日の開催地は今まで”?”になっていて、ファンたちも気になっていましたよね。

BTSのデビュー日でもあったので、きっとスペシャルな開催地なんだろうと期待されていました。

今回投稿された画像を見ると、CHICAGOの次の開催地には”DAEGU(大邱)”と表示されていましたね!

大邱はVとSUGAの故郷であり、BTSにとって特別な場所ですよね。

まさかの開催地・大邱がARMYの間で話題になっています。

Sponsored Links

BTSは最新曲「Dynamite」が大ヒットしていますよね。

ビルボードミュージックアワードでは、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました