WannaOne出身の5人がスペシャルステージを披露!?「KOCON:TACT season2」でWannaOneの曲をパフォーマンス!!

AB6IX
Quote from:WannaOne twitter

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

大人気のWannaOneでしたが、期間限定のグループだったため、残念ながら解散してしまいましたね。

「KOCON:TACT season2」ではWannaOneメンバーのスペシャルステージが披露されます!

AB6IXウジンとデフィ、ハ・ソンウン、キム・ジェファン、パク・ジフンが一緒にWannaOneの曲をパフォーマンスするそうです。

11人全員でないのが残念ですが、久しぶりにWannaOneメンバーがWannaOneの曲を歌うのはファンにとっては嬉しいニュースでした。

WannaOneの何の曲をどんな形で披露するのか楽しみですね!

Sponsored Links

先日開催された「アイドルeスポーツ選手権大会」でもWannaOneメンバーが再会していました。

WannaOneの絆がずっと続いていて、嬉しいですよね。

「KOCON:TACT season2」でのWannaOneスペシャルステージは10月24日に披露されるそうです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました