透き通る歌声が話題!BTSジョングクがLauvの「Never Not」をカバー!!

BTS

韓国、アジアを超えて、世界中から注目されているBTS。

世界的なアーティストもBTSのことが大好きで、エドシーランやホールジーともコラボしましたね。

そんな中、BTSジョングクがLauvの「Never Not」をカバーしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクのカバー動画です。

Lauvの「Never Not」を優しく歌いあげていました。

透き通るようなジョングクの歌声が素敵ですね!

リラックスした状態で歌っていたジョングクでしたが、半袖から見える腕のタトゥーにも注目が集まりましたね。

スポンサーリンク

とっても素敵だったジョングクのカバー。

ジョングクの透き通るような歌声に世界中のARMYから熱い反応がありました。

これからもたくさんカバーしてほしいですね!

つぎのジョングクの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました