BTSから名前を呼んでもらえる!?「Learn! KOREAN with TinyTAN」で韓国語を勉強しよう♪

BTS

世界中にたくさんのファンがいるBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされて、話題になりましたね。

そんなBTSと一緒に韓国語を勉強できる「Learn! KOREAN with TinyTAN」が注目されています!

こちらが「Learn! KOREAN with TinyTAN」の商品紹介動画です。

教材だけでなく、音声ペン(MotiPen)、ハングルステッカー、ハングルポスター、ハングルマスキングテープなども付いてきて、豪華なセット内容ですね。

音声ペンにはBTSメンバーの声も収録されていて、勉強がはかどりそうです😆

さらに、自分の名前を登録することで、好きなメンバーから名前を呼んでもらうこともできるみたいです!

BTSの声で自分の名前を呼んでもらえるなんて、ARMYにとっては最高のプレゼントですよね。

Sponsored Links

「Learn! KOREAN with TinyTAN」は韓国語初心者のARMYに向けて作られた教材で、韓国語中級のARMYには「Learn! KOREAN with BTS」 が用意されています。

両方とも買って、どんどんレベルアップしていくのも楽しそうですね!

公式サイトで詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました