金髪BTSジミンの足長スタイルが話題!「Butter」のコンセプトクリップが公開!

BTS

5月21日に新曲「Butter」をリリースするBTS。

BTSメンバーのコンセプトクリップが続々と公開されていますね。

5月6日、BTSジミンのコンセプトクリップが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたジミンのコンセプトクリップです。

ブラックの衣装を着ていて、ジミンのスタイルの良さが際立っていました。

足が長いのが羨ましいですよね!

ジミンが持っていたアイテムはジュースで、謎めいたコンセプトクリップでした。

音楽に合わせて軽く踊っていたのが可愛かったですね😆

Sponsored Links

5月6日にはジミンだけでなく、テテ(V)、j-hopeのコンセプトクリップも公開されました。

それぞれの個性が感じられて、「Butter」が一体どんな曲なのか楽しみですね!

今後のBTS「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました