TREASUREリーダーズの絆!ジフンの初MCにヒョンソクが応援に駆けつけて話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Quote from:TREASURE twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

最新曲「MY TREASURE」では、明るくポジティブなメッセージが注目されましたね。

3月7日、TREASUREジフンが初めてSBS人気歌謡のMCに挑戦しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンとヒョンソクの写真です。

「TREASURE MAKER!今日ジフニがMCデビューをしました!記念に朝早く応援しに行ってきました😎準備中、緊張していたけど、カッコ良くやり切ったね👍毎週日曜日ジフンMCを見ながら癒されて頑張ってください!💜🔥」

朝早くからジフンのためにヒョンソクが応援しに行ってくれたみたいですね!

TREASUREのリーダーを務める2人の素敵な絆が感じられて、感動的な投稿でした😆

花束を持って、頭に花をつけたジフンの写真がキュートでしたね。

ヒョンソクとジフンの2ショット写真も最高でした!

Sponsored Links

3月7日に放送された人気歌謡では、ジフン、NCTソンチャン、IZ*ONEユジンのMCデビューステージが披露されました。

楽童ミュージシャンの「Give Love」をフレッシュにカバーしていて、可愛い3人の魅力がたくさん感じられましたよね!

今後の人気歌謡でのジフンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました