NCTヘチャンとTREASUREジフンは友達!?「MOVE」を踊るヘチャンの美談が話題に!

NCT

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは初のユニットT5がデビューし、「MOVE」の活動が盛り上がっていますね。

今日7月9日、TREASUREジフンとNCTヘチャンの「MOVE」ダンスチャレンジ動画が公開されました!

こちらがTREASUREの公式SNSに投稿されたジフンとヘチャンの「MOVE」ダンスチャレンジです。

「MOVE」はセクシーな振り付けが人気の曲で、ダンスがカッコ良いですよね。

今回はまさかのジフンとヘチャンのコラボで、世界中で話題になっています。

今まで交流が知られていない2人だったので、意外なコラボでしたよね!

ジフンのダンスはもちろん、ヘチャンが踊る「MOVE」もセクシーでカッコ良かったです😆

Weverseライブで、ジフンがヘチャンとのダンスチャレンジのビハインドを教えてくれました!

Sponsored Links

ヘチャンはNCT DREAM「Broken Melodies」の活動が終わった後、ジフンの応援に駆けつけたそうです。

活動期間でもないのに、ウマチュンまで来てくれて、ヘチャンの優しい性格が感動的でした😭

TREASUREのスタッフの分のコーヒーまで買ってくれたそうで、素敵すぎますよね!

その後、ジフンのおごりで、ヘチャンとマネージャーさん達と一緒にご飯を食べに行ったそうです。

2000年生まれの同い年アイドル2人の素敵なエピソードが聞けましたね。

今後もヘチャンとジフンの仲良しな交流をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました