NCT東京の噂も?日本人ショウヘイが話題!スンハン、ウンソクがSMルーキーズで公開!ビジュがハンパない!

NCT

BOA、東方神起からNCT、aespaまで、人気アーティストが多数所属するSMエンターテイメント。

NCTには様々なユニットが存在していて、最近ではNCT東京の結成が噂されていますね。

そして今日、7月2日、SMルーキーズとして、ショウヘイ、スンハン、ウンソクが公開されました!

SMROOKIES on Instagram
132K likes, 4,767 comments - smrookiesJuly 1, 2022 on

こちらがSMルーキーズの公式インスタグラムに投稿されたショウヘイ、スンハン、ウンソクの写真です。

しばらく投稿が無かったSMルーキーズが動き出したので、みんなビックリでしたよね。

今回SMルーキーズとして公開されたのはショウヘイ、スンハン、ウンソクの3人です。

3人ともビジュアルが完成されていて、ピンク髪のショウヘイは日本人メンバーです!

日本人ファンの間では、ショウヘイがカッコ良いと話題になっていますね。

スンハン、ウンソクのビジュもハンパなくて、もしかしたらNCT東京としてデビューするのではないかと注目されています。

ショウヘイ、スンハン、ウンソク、3人それぞれの写真も投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました