NCT127テヨンが大阪道頓堀に!?センイル(誕生日)広告との記念写真が話題♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているリーダーのテヨン。

テヨンを含むNCT127メンバーは6月25日と26日に大阪・京セラドームで「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK」を開催し、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

そして、テヨンが大阪・道頓堀で撮影した写真を投稿しました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

7月1日がテヨンの誕生日なので、テヨンのセンイル広告が電子掲示板に表示されていました。

まさかテヨン本人がセンイル広告との記念写真を撮影してくれるなんて、最高でしたね😆

夜に撮ったみたいですが、人がいっぱいいて、テヨンのビジュアルだと絶対目立ちそうですよね。

また、道頓堀の定番であるグリコのポーズもしていて、無邪気なテヨンがめちゃくちゃ可愛かったです!

NCT127は日本での初ドームツアーを終えて、韓国へ帰国してしまいましたが、8月にはペンミとSMTOWNライブが開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました