NCTドジェジョン(DJJ)が固定ユニットデビュー!?ドヨン、ジェヒョン、ジョンウのユニット活動が楽しみ♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン、ジェヒョン、ジョンウ。

3人は「ドジェジョン」というユニット名で呼ばれていて、イリチルのワールドツアーで「後遺症」を披露しましたね。

そんなドジェジョンが固定ユニットとしてアルバムを準備しているそうです!

2022年の年末に開催されたMBC歌謡大祭典で、ドジェジョンが「後遺症」のスペシャルステージを披露しました。

ファンに人気のユニットで、セクシーなパフォーマンスが話題になっていますね。

ドジェジョンの正式ユニットデビューを期待する声が多かった中、どうやら現実になるみたいです。

ドヨンとジェヒョンはSMルーキーズで長く一緒に活動し、ドヨンとジョンウはキム兄弟、ジェヒョンとジョンウはルームメイトとして、仲良しな関係が知られています。

すごくバランスの良い3人で、ルックスも最強ですよね😆

NCT Uではなく、固定メンバーのNCTユニットがアルバムを発売するのは初めてですよね。

一体ドジェジョンがどんなアルバムでユニットデビューするのか、今後のお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました