NCTジェヒョンがジェノに嫉妬!?チソンをめぐる三角関係に注目!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT127とNCT DREAMメンバーが出演するオサズシリーズ。

今まであまり見たことが無かった組み合わせが人気のシリーズですよね。

オサズ4期では、NCT127ジェヒョンとNCT DREAMチソンが出演しました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTジェヒョンとチソンのオサズです。

ジョンウとチョンロに指示されながら、ジェヒョンとチソンがトークしていました。

チソンがジェヒョンに対して「ヒョン(ジェヒョン)がジェノヒョンになったみたい」と言うと、「ジェノ?」と冷たい顔で聞き返すジェヒョン。

「ジェノがどうして出てくるの?僕らの間に他の名前を挟み込まないで。そういうのは止めて。これからは僕許さないよ。」と、チソンに怒りの演技をするジェヒョンは少し怖かったですね(笑)

全部ジョンウが指示したセリフでしたが、ジェヒョンの表情演技が面白かったです。

Sponsored Links

オサズ動画では裏でメンバーたちが指示しているのが楽しいですよね。

ジョンウとチョンロの指示に困惑するジェヒョンとチソンが可愛かったです!

次回のジャニーとジェミンのオサズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました