aespaの公式ペンライトがついに登場!?気になるデザインは?シルエットが話題に!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

現在、aespaはアメリカにいて、グローバルな活動を進めていますね。

そんなaespaの公式ペンライトが登場します!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿されたペンライト発売のお知らせです。

aespaはデビューしてから今まで、公式ペンライトがありませんでした。

有観客コンサートでは、ファンが野菜をペンライト代わりにしてaespaのことを応援していましたね(笑)

いつになったらaespaの公式ペンライトが発売されるのか、ファン達がずっと待ってましたよね。

今回、aespaの公式ペンライトの発売がお知らせされて、世界中で話題になっています。

まだペンラのデザインは明らかになっていなくて、シルエットだけしか公開されていません。

シルエットだけ見ると普通のペンライトに見えますが、世界観が凄いaespaのペンラなので、期待しちゃいますよね😆


そして、ついにaespaのペンライトの販売が始まりました。

ステージでaespaのペンライトが光り輝く姿は絶対きれいですよね😆

今後のaepsaのペンラに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました