副反応が辛い?NCT127テヨンがコロナワクチン接種後の写真を投稿!

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

最近は年末の音楽祭やNCT2021の活動で大忙しでしたね。

2021年、テヨンは「Street Woman Fighter(スウパ)」の審査員を務めたり、様々な分野で活動していましたよね。

テヨンのインスタグラムのストーリーには、コロナワクチン接種後の様子が投稿されました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「ワクチンを打って寒いです」、「ワクチンを打った忍者デス」、「ワクチンが僕を殴ってきた…助けて…」、「コロナ…僕に何てことするの…」、「ブースター接種、なんとか耐えられています」

まるで4コマ漫画みたいで、テヨンらしい可愛いストーリーでしたね😆

ワクチンを接種した腕を押さえていて、苦しそうな表情をしていました。

副反応が辛いと思いますが、頑張って耐えて、また元気な姿を見せて欲しいですね。

テヨンのストーリーを見たシズニーはマッチ売りの少年になったテヨンが可愛すぎると言っていて、ほっこりする投稿でした。

2022年、今後のNCTでのテヨンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました