NCT悠太がPENTAGONユウトと”Daisy”チャレンジ!日本人2人の絆が話題に!!

NCT
Quote from:TikTok

新曲「Daisy」でカムバックしたPENTAGON。

先日放送されたTHE SHOWではPENTAGONがデビューして初めて1位を獲得し、話題になりましたよね。

最近はPENTAGONの「Daisy」チャレンジも流行していますね。

NCT U悠太もPENTAGONユウトと一緒に「Daisy」チャレンジに挑戦しました!

こちらがTikTokに投稿されたNCT U悠太とPENTAGONユウトの「Daisy」チャレンジです。

PENTAGONの「Daisy」の曲に合わせて踊り、最後にはユウトが悠太の手に花を置いていました。

K-POP界で活躍している日本人メンバー2人の絆が感じられる動画でしたね!

悠太とユウトは以前からイベントのMCを一緒に務めたり、仲良しな関係が知られています。

久しぶりに悠太とユウトの親交が見られて、素敵なチャレンジ動画でした!

Sponsored Links

現在、悠太はNCT U「From Home」ユニットで活動を進めています。

悠太はダンスが得意なメンバーですが、「From Home」での悠太のボーカルも素敵ですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました