カラシ高校でNCTテヨン&ジェヒョンとRedVelvetジョイが一緒に下校してた!?仲良し3人の青春時代が羨ましい!

NCT

SMエンターテイメントに所属するRedVelvetとNCT。

2組はデビュー時期が近く、同じ練習生時代を過ごしたメンバーも多いですよね。

今回はRedVelvetジョイとNCT127テヨンとジェヒョンのカラシ高校時代のエピソードを紹介します!

ジョイ、テヨン、ジェヒョンの3人はアイドルがよく通うソウル公演芸術高校(通称:カラシ高校)を卒業しました。

卒業式での黄色い制服姿はもはや伝説ですよね。

テヨンが1995年、ジョイが1996年、ジェヒョンが1997年生まれなので、学年は違っていましたが、同じ事務所だったため、3人は一緒に下校していたそうです!

掲示板に、ジョイがイケメン2人と下校していることが投稿されたという有名な噂もありますね。

そのイケメン2人がテヨンとジェヒョンでした。

ジェヒョンとジャニがラジオDJを務める番組にRedVelvetが出演した際には、3人で下校しながら曲も作ったと話していましたね!

デビュー以降はなかなか交流が見られないですが、いつかジョイとテヨン、ジェヒョン、3人でのコラボステージも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました