日本人メンバー大活躍!TREASUREの新曲”MMM”のMVが公開!!

TREASURE
Quote from:YouTube

11月6日に新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」でカムバックしたTREASURE。

デビュー曲「BOY」、「I LOVE YOU」に続く、タイトル曲は「MMM」です。

ティーザー映像が18秒ずつ順番に公開され、カリスマ性あふれるダンスが話題になっていましたね。

そんなTREASUREの新曲「MMM」のMVが公開されました!

こちらが11月6日18時に公開されたTREASURE「MMM」のMVです。

ハルトのイントロから強烈でしたね。

ハルトの新しいパーマヘアがよく似合っていました。

ヒョンソクのラップ、イェダム、ジュンギュのボーカルに続き、サビではジョンファンがセンターになって、迫力たっぷりのパフォーマンスを見せていましたね!

ドヨンが銃で撃ち倒していくパフォーマンスもカッコ良かったです。

2番では日本人メンバーが大活躍でしたね!

ヨシのラップから始まり、アサヒ、マシホ、ハルトのサビまで日本人メンバーのパートが続いていました。

クライマックスでヒョンソクがセンターになるパートも迫力たっぷりでした。

最後のジョンファンもめちゃくちゃカッコ良かったですよね!

「I LOVE YOU」は爽やかな雰囲気の曲でしたが、新曲「MMM」ではダークでセクシーな雰囲気が感じられました。

Sponsored Links

今回のTREASUREの新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」にはタイトル曲「MMM」の他にアサヒが作詞・作曲した「ORANGE」も収録されています。

メンバーも絶賛していた曲で、アサヒの音楽性が感じられますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました