TREASUREジェヒョクはBigHit(ビッヒ)の練習生だった!?ENHYPENヒスンの発言が話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジェヒョク。

ジェヒョクはイケメンなルックスや優しい性格で愛されていますね。

そんなジェヒョクの練習生時代に関する噂が話題になっています!

ENHYPENヒスンが「Bite Me」でカムバックし、ファンとヨントンしていました。

その時の会話で、ヒスンとジェヒョクが仲良くなったきっかけをファンが聞いていましたね。

ヒスンが言うには、ジェヒョクはもともとBigHit(ビッヒ)の練習生だった期間があり、そこでヒスンと一緒に練習していたようです。

ジェヒョクはYG宝石箱の中で、YGだけでなく、多くの大手事務所からスカウトを受けたと言っていましたよね。

BigHit(ビッヒ)の練習生時代を経て、YGからTREASUREとしてデビューするなんて、まるでドラマみたいなストーリーですね😆

今後もジェヒョクとヒスンの仲良しな姿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました